ご挨拶

当店のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。2018年1月よりネクストアートに代表として着任いたしました。高木 修平(タカキ シュウヘイ)と申します。
15年以上に及ぶ外壁塗装工事、そしてリフォーム業といった経験を活かして地域の皆様が安心して暮らせる住まいをサポートいたしたく、全力を注いでまいります。

塗装工事はご依頼先に悩まれる方が多く、その結果よほど悪くなってからでないと工事に至られないお客様が多くいらっしゃる印象があります。
当店では、まずお客様のご要望や建物の状態に寄り添い、お困りごとについて正しい知識で最善のプランをご提案させていただき、安心して暮らせるようお手伝いができればと考えております。

塗装工事には建物の老朽化に対応できる技術はもちろん、材料のグレードや適切な下地処理を含めてもさまざまな工法があります。ただ色をつけるだけではなく大切な建物を劣化要因から守り、資産価値を長期に渡り維持することが求められています。その為、早めにご相談いただけたほうが、余計な費用をかけることなく快適な生活を維持するプロセスがスムーズに進みやすい傾向があります。

このように、さまざまな意味において皆様のお役に立てる塗装店でありたいと考え、誠心誠意精進して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

ネクストアート
代表 高木 修平 (たかき しゅうへい)

代表挨拶 高木修平

経営理念

ネクストアート一同は「住まいを作品に。」をキャッチコピーにし、塗装工事という一大イベントを通して、ただお仕事をさせていただくだけではなく、まごころを込めてお客様と二人三脚で造り上げる作品という意識を高く持つことに重きを置いています。

塗り替えのエキスパートが揃うプライス以上の価値がある塗装の専門店として、質の高い施工を低価格でお役立ちさせていただき、納得のいくリフォームをいたします。

自社職人だからこそお客様のご要望を一番大切にでき、きめ細かい配慮の工事を実現いたします。

お客様にとって相談しやすい環境をカタチにした塗装店であり続け、人々の快適な暮らしを支えることに貢献いたします。

ネクストアート一同

経営理念

お客様へ3つのお約束

高い技術力による高品質な塗装

豊富な経験と知識・技術がある職人が、細かな箇所まで手を抜かず丁寧且つスピーディに施工いたします。
塗料は塗り方によって耐久性が大きく異なり、仕上がりの美しさにも差が出てきます。塗料の性能をしっかりと引き出すための知識と技術を持って、美しい仕上がりをお約束いたします。

高い技術力による高品質な塗装

お客様に寄り添ったご提案

初めて外壁塗装や屋根塗装を行う方をはじめ、塗料の性能や住まいの外壁にどの塗料が合うかなどお悩みの方もぜひ弊社にご相談ください。
入念な診断とお客様のご要望を親身にお伺いし、最適な施工プランのご提案を行っております。ラジカル制御塗料、フッ素塗料、遮熱塗料など、お客様のご予算に合わせて納得のご提案をいたします。

お客様に寄り添ったご提案

神戸市に密着した迅速対応

弊社では神戸市灘区を拠点に、芦屋市、西宮市、明石市など柔軟に駆け付け施工いたします。
外壁塗装はもちろん、急な雨漏りも速やかに対応できるよう地域密着型の対応を心がけております。
また、施工をしたから終わりではなく、施工後も万全の態勢でご対応いたしますので、どうぞ安心してお任せください。

神戸市に密着した迅速対応

協力会社様募集

ネクストアートでは、今後の事業拡大の為、一緒に仕事をして下さる協力会社様を随時募集しております。
どのような協力体制が良いか、どこの地域までが可能かなどは問いません。

ネクストアートは塗装工事の会社です。その業務に限らず、今後の不透明な未来を生き抜いていく協力体制を築いていただける会社様は、ご遠慮なくお声掛けください。

・人手が足らないから助けてほしい
・人手が余っているから仕事を一緒にやってほしい
・お互いに技術提供して、情報を共有したい
・専門職ではないので、この業務を代行してほしい
・遠方の現場なので仕事を任せたい

など、協力会社様を随時募集しておりますので、様々な分野で共に協力して発展していきましょう。一度お気軽にご連絡ください。

協力会社様募集

会社概要

会社名 ネクストアート
所在地 〒651-0065
兵庫県神戸市中央区割塚通3-2-4
TEL/FAX 078-600-9510
営業時間 8:00~18:00
定休日 不定休
代表 高木 修平
対応エリア ・兵庫県
神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、加古川市、三木市、高砂市、川西市、三田市
創業 2018年1月
事業内容 外壁塗装、屋根塗装、防水工事

大きな地図で見る